|
|
【支援者の皆さまへ】 年間領収書のご案内
「年間領収書(2020年分)」の発送予定日をお知らせします。 |
|
発送日はご寄付の支払方法によって異なりますので、下記をご覧ください。
■領収書の発送スケジュール
「毎月の寄付」、および「今回の寄付」(設定済みの場合)の年間領収書は、2020年1月~12月分をまとめて次のスケジュールで送付を開始しました。
・クレジットカード(セゾンカード以外)ご利用……12月22日~1月5日
・セゾンカードご利用……1月7日
・ゆうちょ銀行からの口座振替……1月12日
・ゆうちょ銀行以外からの口座振替……1月15日~19日
・「今回の寄付」の領収書を1年分にまとめる設定をされた方(※)……1月20日
※「毎月の寄付」も頂いている場合、そちらの領収書も同封いたします。寄付金の合算はされません。
・上記に当てはまらない場合も、1月20日までにすべての方への送付を完了する予定です。
・上記はすべて「発送日」となりますので、お手元に届くのはその数日後になります。
・「今回の寄付」の領収書を1年分にまとめる設定についてはこちらへ
【年末年始休業について】
年末年始の休業期間中に頂いたお問い合わせにつきましては、1月5日以降、順次対応いたします。返信にお時間をいただく場合がございますが、何とぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|