コンビニエンスストア

オンラインで寄付のお申し込みを済ませ、コンビニエンスストアでお支払いいただく方法です。お近くのコンビニエンスストアでご都合のよい時にお支払いいただけます。

  1. Step 01寄付のお申し込み

    入力手順に従って必要な情報を入力し、お申し込みください。 お申し込み完了後、手続きに必要な番号が記載された「受付完了メール」を、ご登録のメールアドレスにお送りします。メールに記載された有効期限内にお支払いの手続きをお願いします。

  2. Step 02コンビニにてお支払い

    申し込み完了画面またはメールに記載の番号を持参の上、該当のコンビニエンスストアでお支払いください。

    ご利用いただけるコンビニエンスストアと、各コンビニでのお支払い手順はこちらから

  3. Step 03お支払い完了

    コンビニでのお支払いが正常に完了しますと、「確認メール」をお送りします。

  4. Step 04国境なき医師団日本に入金

    お支払い完了日の約1ヵ月後(毎月5日または25日頃)に収納代行会社より入金となります。

    • 入金日が領収書上の「受領日」となります。
  5. Step 05領収書発行

    入金を確認後、領収書をお送りします。領収書発行について、詳しくはこちらに記載しております。

ご利用いただけるコンビニエンスストアとお支払い手順

各コンビニでのお支払い手順はこちら新規ウィンドウで開く

ご利用ガイド

毎月の寄付

今回の寄付