商品・サービスを通じたご支援事例

国境なき医師団日本では、企業の社会貢献活動を応援しています。これまで、さまざまな業種において商品・サービスを通じたご協力をいただいています。ぜひお気軽にご相談ください。

アパレル


フォーク株式会社
医療従事者のスクラブ1着の販売につき、収益の一部を寄付金に充てていただいています。

宝飾品


ボールウォッチ・ジャパン株式会社
時計1本の販売につき、収益の一部を寄付金に充てていただいています。

エンターテイメント


カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
TSUTAYAのDVD1本のレンタルにつき、収益の一部を寄付金に充てていただいています。

金融


株式会社大和証券グループ本社
株主優待プログラムを通じ、1口2,000円または5,000円からの寄付金をいただいています。

日用品


株式会社プレーリードッグ
オリジナルデザインのマスク1セットの販売につき、収益の一部を寄付金に充てていただいています。

その他


メントールキャンディ、スーツ、保険サービス等、さまざまな商品・サービスを通じた支援をいただいています。


  • すでに終了しているキャンペーンもございます。

お問い合わせ

電話
0120-999-199(9:00~19:00/無休/通話料無料)
E-mail
corporate@tokyo.msf.org
  • 法人からの寄付のお申し出につきましては、御事業の内容をお伺いするなど個別に対応させていただいております。お電話あるいはEメールにてご相談ください。