チャリティモバイル

携帯電話のご利用料金の3%を2年間
毎月自動的に国境なき医師団日本に募金(自己負担なし)

チャリティモバイルとは、専用申し込みページより、対象機種を新規または機種変更にてご契約いただくと、ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)が、国境なき医師団日本に対し、一定額(6,000円)に加えて、毎月のご利用料金の3%を、2年間継続的に寄付する仕組みです。(ご利用者のご負担はありません)。

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  • ソフトバンク株式会社は、月々の携帯電話利用料金の3%を国境なき医師団日本を含む社会貢献活動を行う非営利団体に2年間ソフトバンクが寄付する「チャリティモバイル」を、2016年2月29日より開始しました。
  • 専用申し込みページでソフトバンク携帯電話を購入(新規契約・機種変更)すると、ご利用者による自己負担なしで、2年間月々の利用料金(基本使用料、国内での通信料、付加サービス使用料の合計)の3%を、またお申し込み時に6,000円を、ソフトバンクが国境なき医師団日本に寄付します。
  • 国境なき医師団日本はいかなるブランドや製品も推奨するものではありません。

注意事項
  • 寄付期間は、最長24カ月となります。
  • 「チャリティモバイル」による非営利団体への寄付はソフトバンクから行われるものであり、ご利用者は税額控除を受けることはできません。また、領収書・受領証を発行することもできません。
  • 本サービスのご利用に関するソフトバンクとご利用者との権利義務関係において、国境なき医師団日本は一切の責任を負いません。

その他、詳細はソフトバンクウェブサイトよりご確認ください。


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